[ブログ]上半期遮熱工事全工程、完了しました

2016/08/01

先週は色々とありましたので、今日はそのまとめてお知らせ。

1つ目が「チラシ発送」

四日市商工会議所さんの会員さんに向けて暑さ・寒さ対策のチラシを発送しました。

早速、チラシをご覧になった企業様からお問合せがあり、現地調査に行ってきました。

これからは「冬の寒さ対策」+「来年の夏に向けた暑さ対策」のご提案です。

お困りごとに応えられるように準備していきます!!

冬の寒さ対策についてはこちらのブログをチェックしてみてください!

⇒「寒さが伝わる屋根」(2016.2.15)

 

2つ目が「暑さ・寒さ対策専用ページリニューアル」

施工事例の再編集とレイアウト、コメントの変更等々色々やりました!前回よりも随分と見やすくなったなったと思います!ぜひ見てくださいね。

暑さ・寒さ対策専用ページはこちら

 

3つ目が「上半期、遮熱工事無事完了」

2016年上半期に予定していたECO遮熱®工事が先週に何とか完了しました。

思えば、5月から怒涛の工事ラッシュ。兵庫県の泊り込みの工事から始まり、愛知県安城市、奈良県、岐阜県可児市と、全国各地に飛び回っていました。

ぐんぐん上昇する気温とともに、過酷になっていくECO遮熱®工事。

工事部を始め、応援にきてくださった職人さん、色々な方のおかげで本格的な暑さが来る前に無事完了させることができました!ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。

 

 

8月は遮熱工事をお休みして次は秋に遮熱工事です。

暑さ・寒さ対策のご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ


カテゴリ│お知らせ, ブログ
タグ│