[ブログ]メッセナゴヤ2016閉幕

2016/10/29

4日間にわたるイベントが本日、無事終了しました。

片付けてしまうと、寂しいものであっという間ですね。

4日間、合計で約400名程の方にご来場いただきました。

小雨の日もあり、来場者が少なくなるかなと不安はありましたが、たくさんの方にお会いでき、PRすることができました!

 

今回初の試みとして、黒板を使って、メッセージを。

黒板でメッセージを伝えました。酷暑だった夏の記憶もだんだんと薄れてきております。真夏の工事は職人もバテバテ。効率アップの冬場に遮熱工事をさせていただける企業様大募集!!来年の夏に向けて是非ご検討を。
酷暑だった夏の記憶もだんだんと薄れてきております
黒板でメッセージ。おはようございます。メッセナゴヤ2016.二日目ご来場ありがとうございます。工場・倉庫の暑さ・寒さ対策をご紹介しています。「遮熱」と「断熱」の違いご存じですか?詳しくはスタッフまで。
「遮熱」と「断熱」の違いご存じですか?
黒板でメンテナンス。屋根・壁のリフォームで実現。省エネ、熱中症対策、結露・カビのない空間、涼しく温かい快適空間…効率アップが見込める今の時期の工事をおすすめします。夏直前は暑さで職人がバテバテなので。
省エネ、熱中症対策、結露・カビのない空間
冬得!

 

お話いただいている案件は週明けの月曜日からご対応させていただきます。

取り急ぎ、ご来場くださいました皆様、感謝申し上げます。 

 

 

ご来場ありがとうございました


カテゴリ│お知らせ, ブログ
タグ│タグ: ,