[ブログ]社内プロジェクトを立ち上げました。ネット関連のテコ入れしていきます!

2020/04/09

あたたかな春の陽気を感じる川原町です。

例年ですと、海蔵川沿いにはたくさんの花見見物の人ごったがえしているところですが、今年はなかなか難しい状況ですね。

こういった状況で、会社としてどんな情報を発信したらよいのか考えさせられます。

 

コロナの影響で軒並み、自粛ムード。業績の下方修正や設備投資額の削減等々…厳しい状況になってきています。

暑さ対策工事で打合せを進めていた企業様も「今年度は難しい」と数件ご連絡いただいております。状況が状況だけにしかたがないです。

 

▲事務所2階にある通称「癒し部屋」にて打合せ(左:営業部長、右:工事部長)

 

動きが鈍くなってくるこの状況ですが、今やれることをやるしかないと、社員一同取り組んでおります。

 

社内では、ペーパーレス化を進めるべく、情報共有アプリを導入し、今までの働き方を今一度見直しているところです。

また、今まであまり手を付けられていなかったネット関連のテコ入れをするべく、工事部長の伊藤(悠)を中心にプロジェクトを進めております!

自社の強みをより伝わるよう、困っている方に情報がこれまで以上に届くようにしていきます。

 

また進捗あればお知らせいたします。お楽しみに!


カテゴリ│お知らせ, ブログ
タグ│