メッセナゴヤ2019を終えて ~レポート~

2019/11/11 New!

立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様ますますご健勝のことと
お慶び申し上げます。

さて、「メッセナゴヤ2019」のご報告です。
11月6日(水)~9日(土)ポートメッセなごやで開催されていました「メッセナゴヤ2019」ですが
無事に終了いたしました。
今回も多数のお客様に弊社のブースに立ち寄っていただき、弊社が出展する『ECO遮熱工法®』をご覧になっていただきました。誠にありがとうございました。

イベントの様子を少しですがご紹介いたします。
~ぜひ、ご覧ください~

弊社ブースはこのような感じに仕上がりました。タペストリーが目立ちますね♪ 大きな模型を使ってお客様に説明をします。実際に屋根の模型があるとイメージしやすいです。 新しい体感BOX!
断熱材37.0℃ 遮熱材25.4℃でなんと温度差-11.6℃!!
弊社はコスト低減・小型軽量化・効率化の提案の分野で出展しました。 たくさんの方に立ち寄っていただきありがとうございます。 ブース内には、テレビを置いてドローンで撮影した映像を流していました。

 

工場や倉庫の暑さでお困りの方はやはりたくさんお見えでした。
来年のために熱中症対策を考えているという方もちらほらと・・・
弊社の「ECO遮熱工法Ⓡ」の効果をもっともっと知っていただき、暑さ寒さにお困りの方の
お役に立てますよう今後もPRをしていきたいと思います。

また、ゆっくり詳しく話しを聞きたい、イベントに行けなかった等でご不明点がございましたら
ご遠慮なくお問合せください(☎059-331-3731)
担当者が責任をもって対応させていただきます。

改めて、ご来場いただきました皆様、お忙しい中お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。


カテゴリ│PICK UP, お知らせ, イベント情報
タグ│