「暑さ対策」をご検討中なら、現場を見に来てください!

2019/06/04

「暑さ対策」をご検討中の経営者の皆さん、ぜひ、弊社が暑さ対策工事(ECO遮熱工法®)
施工した工場へご見学に来てください!

HPやパンフレットをご覧になって、ご興味をもっていただいた方も多いかと思いますが、
やはり現場が一番です。

現場では、「遮熱工事をするとこんなに違うのか」と感じてもらえるかと思います。特に、
真夏の工場内をぜひご体感いただきたい。

「工場内の暑さを何とかしたい」「熱中症被害を減らしたい」「光熱費を抑えたい」など
経営者様、オーナー様、工場長様等々、御社の工場でもそういったことでお悩みのことと
思います。

現場見学では、現場で実際に働かれている方の生の声を聞けますし、また弊社の工法を
導入した理由や実際導入してみてどうかなど、経営者様よりお話いただけます。
施主様の感想というのは、感じたことそのままですので、私たち施工業者がお伝えする
より何倍も説得力があるなと改めて感じました。

屋根裏の説明中
見学に見えたオーナー様自ら屋根裏の温度を測定していただいています。

現場の方の声が一番の参考材料になるかと思いますので、ご興味あれば、ご案内いたします。

現場見学をご希望の方はぜひ、ご連絡ください。
※その時の状況で、お見せできる現場がない可能性もありますので事前にご相談いただけると
助かります

お問合せフォームの内容の欄に「見学希望」とご記入ください。

https://www.e-yane.net/contact
 
 

カテゴリ│お知らせ, コラム
タグ│