施工実績001

2006/08/01

飲食店の新築工事の屋根工事をさせていただきましたので、その様子をお届けします。
今回の屋根は勾配のきつい大きな面積の金属屋根です。足場を組み、注意しながらの施工になりました。

(1)建前の日にお邪魔してきました。この後からが私達伊藤鈑金の仕事! (2)屋根材のロックルーフを下から上に引き渡します。
(1)建前の日にお邪魔してきました。この後からが私達伊藤鈑金の仕事!当社の得意分野、屋根工事です。 屋根材はロックルーフ。すごい勾配で入母屋です!写真で見てもよく分かりますね。 (2)屋根材のロックルーフを下から上に引き渡します。長い材料ですので、慎重に慎重に・・・トラックが小さく見えますね。壁よりも屋根の方が明らかに大きな建物です。
(3)3人がそれぞれ施工場所を担当。 (4)ひたすらロックルーフを貼っています。
(3)3人がそれぞれ施工場所を担当。上と、真ん中、下に分かれます。 (4)ひたすらロックルーフを貼っています。片面半分は完成!残り半分です。
(5)雨漏り原因となることが多い箇所!トップライトの周りを施工中です。 (6)弊社専務が一人で屋根を張っています。
(5)雨漏り原因となることが多い箇所!トップライトの周りを施工中です。しっかり確認しながら施工します。 (6)弊社専務が一人で屋根を張っています。勾配が高い屋根でも手馴れた手つきで施工。
(7)屋根部分は無事完成です!
(7)屋根部分は無事完成です! 屋根工期は約20日間でした。感謝。

お店の様子

お店が完成した時に、写真を撮らせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

焼肉の善舎 焼肉の善舎
http://zenya.main.jp

〒510-1251
三重県三重郡菰野町大字千草3927-1
059-391-2941

焼肉の善舎 焼肉の善舎 店内の様子 焼肉の善舎 店内の様子
オープニングセレモニーがありました。 オープニングセレモニーがありました。弊社も2006年8月17日にご招待いただき、参加させて頂きました。

美味しかったです。ありがとうございました!


カテゴリ│屋根, 施工実績
タグ│